6日分~!! | ぐりまぐのブログ

6日分~!!

お久しぶりのブログです。


私生活 バタバタしていたため

なかなか皆様のブログ訪問もできずに

申し訳ありませんあせる


G.CAFEに来店くださったお客様の写真

6日分も溜め込んでしまいました。


一気にUPしますので

お写真多いです。


3月6日(日)

ショウくん ドルちん 大豆ちゃん

金時くん ワサビちゃん ハナヲくん

がっちゃん ちゃちゃまるくん

ふくのすけくん 


この日は遠方からじゅんさんが

ご来店くださり

ぷぅパパやぷぅママ 鼻パパさんも

一緒で賑やかになりました。


3月7日(月)

小梅ちゃん レカロくん

yuiちゃん かなこさんは

前日と2日連続ありがとうございます。

ぶぶちゃんも楽しめたかな~

3月12日(土)

ぷぅちゃん 天ちゃん ポノちゃん

ドルちん yuiちゃん親子さん


3月13日(日)

ショウくん がっちゃん トンちゃん

大豆ちゃん 金時くん

鼻パパ 鼻ママもありがとうー!


3月18日(金)

ドルちん ショウくん がっちゃん

ハナヲくん 

ワンなしの天ポノ母さん yuiちゃん親子さん

鼻パパ~♬


3月19日(土)

ぷぅちゃん 鼻ちゃん りゅうせいくん

がっちゃん こはくちゃん

yuiちゃん皆勤賞を差し上げたいくらいですw


お写真 日時ランダムです。

撮れていない子いたらごめんなさい。































































次の3月24日(木)の営業は

1日お休み頂き


25日(木)


30日(水)

31日(木)


今月はあと3日間の営業となります。


ただでさえ 

ややこしい営業日のG.CAFEなのに

臨時休業頂くと

ますますややこしくなるのですが

お間違えのないように

よろしくお願いいたします。


我が家のごんちゃんは

雨の日以外

毎日お散歩で

足腰鍛えております。



6月で13歳になるごんちゃん


14歳と半年で失くしたぐりちゃんに

追いつけ追い越せ~


まだまだ元気で頑張りマス。


本日もブログ訪問

ありがとうございました!


イガグリ日和、楽しんでくれた人
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 アップいつも1ポチ

ありがとう~♥


ペタしてね