10PECHA | ぐりまぐのブログ

10PECHA

いよいよ12月ですね。


毎月のように

仲良しな仲間と飲んでるので

12月が特別

飲み会で忙しいって

ワケでもないけど


皆様 何かと飲む機会

増えると思いますので

体調崩さないように


暴飲暴食控えましょうね(‐^▽^‐)


12月の最初の営業日

1日、2日の鼻ぺちゃのお客様


お久しぶりのジューシーちゃん






ネムネム ショウくん




お目々パッチリらむちゃん




テンションアゲアゲ 鼻ちゃん




ガッチリ がっちゃん




モフモフ ジェロニモくん




バンビのようなポロンくん




クマさん座りがお得意のJOYくん




キュートなmeetくん




お友達と遊ぶの大好きなハナヲくん


2日間で10個の

可愛いお鼻を拝見致しました 笑


舐めるとショッパイ我が家のごんちゃんの鼻



ポーズキメてますが。。。。。



鼻には

ゴミやら、クズやらつけまくり


頑固になったカピカピを

今 一生懸命

ワセリン塗りたくって

ふやかしているところです。


お目々も耳も手足もオシリも

みーんな可愛いけど


やっぱりペチャ犬の魅力は

上向きでペッタンコのお鼻


みんなから

可愛いって言われるように

今日もお鼻に磨きかけています。


★12月の営業日


1日(火)

2日(水)


7日(月)貸切となります。

8日(火)


13日(日)

14日(月)


19日(土)

20日(日)


25日(金)臨時休業

26日(土)


年末26日(土)が

今年最後の営業日となります。


12月もたくさんの鼻ぺちゃさんに

会えますように。



この頃は艶々やった

僕のお鼻に
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 アップ写真1ポチ嬉しいです!


ペタしてね