10日間の出来事 | ぐりまぐのブログ

10日間の出来事

10月15日以降

不定休となってしまい

ご迷惑おかけ致しました。


G.CAFEの次の営業日は

24日(土)

25日(日)の2日間のみで


次は11月1日(日)2日(月)からの

4休2勤となり

通常に戻ります。


少しお休み頂いてたので

遅くなりましたが

10月14日、15日に

遊びに来てくれたお友達紹介です。




ハナヲくんとボルトくん~


BOBさんはパン食べてご機嫌さん




yuiちゃんやママさんも来店

お店の日はいつもビール飲むワタシですが

yuiちゃんママさんも

かなりの酒豪です ww


お仕事帰りのドルパパも

立ち寄ってくださり

ワンコよりも

人で賑やかな1日となりました。




翌日はトトちゃん 軽くテンション上がってましたね




お仕事帰りのショウくん




マイナンバー持ってる鼻ちゃん ww




小梅ちゃんちは

超可愛いお姉ちゃんも一緒にご来店


小梅パパも忙しそうですね。


風邪も流行っているので

皆様体調管理してくださいね。


健康1番です。


お休みを頂いてた間は


お友達と炭火の焼肉行ったり





梅田までお出かけして外食させてもらったり。


だけどこの日は

お腹がいっぱいになった後。。。。。


店の床塗りという大仕事が待っていたあせる



また すぐにハゲハゲになりますが。。。




ごんちゃんは家でオヤツ待ちしたり




日課のお散歩




広場の木陰で休憩したり。


良いお天気が続いているので

ノンストレスですヾ(@^(∞)^@)ノ


お外のランでは

誰とも遊べないごんちゃんなので


時々ショウパパのお店へ。



もちろんショウくんとも絡みませんw


暇な日を狙って行くので

ランは貸切状態



フリーで好きなだけ

ボールと格闘しています。


今月の末にかけて

たくさん有休とれた連れあいさんですが

連日予定がはいって

家でゆっくり休めるのは

1~2日くらいかな。


ま、美味しいご飯でも作って

労をねぎらう事にします。


お休みでも

バタバタな10日間でした。


★10月の営業日

24日(土)

25日(日)


★11月の営業日

1日(日)

2日(月)


7日(土)

8日(日)


13日(金)

14日(土)


19日(木)

20日(金)


25日(水)

26日(木)


いつも応援頂きありがとうございます!


イガグリ日和、楽しんでくれた人
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 アップごんちゃん押してね。


ペタしてね