16日の日曜日 | ぐりまぐのブログ

16日の日曜日

昨日は

PM2.5とかゆうやつ。

凄かったんですね。


ニュースで

曇る空見て

息するのも怖くなりましたよ。


ま、一歩も外、出てませんけど(笑)


ブログも滞りがちで

毎日、ワタシ何やってんやろ、と

振り返って見ても

振り返る出来事が無いという。。。


かろうじて

ご飯作りと洗濯やってます。


何もしてないのに

ストレスがハンパない。

何もしてないから

ストレス溜まるんですかね。


歯医者通うのと

銀行行くのと

食材の買出しには

たまには連れて行ってもらって

外の空気吸ってますが


籠の中の鳥のような

閉じ込められた感。


G.CAFEオープンの日には

羽ばたいていますけど(笑)


遅くなりましたが

2月16日(日)の

CAFEの様子です。




はじめましての、ししまるくん。

体格の良いパイドの男の子

フラッシュにびっくりしたかなぁ。




同じくはじめましての、ぶくくん

パピィって見てるだけで癒されます。




御馴染みアポくん

なんかちょっとドヤ顔的な。。。(笑)




お口のタルタルが可愛いレカロくん




いつもみんなを笑顔にしてくれるガープくん




置物みたいになってるルージュちゃん




やっぱり眠そうなショウくん




人懐っこくて可愛いブランくん




気品のあるお顔のバダハリくん




しらりんちゃんをガン見のロノ嬢

後ろでガープくん電池切れ(笑)


遅れ気味のブログUP

いつになったら

追いつくんやろう~汗汗汗


★3月のCAFEの営業日は

1日(土)2日(日)から

4クローズ2オープンです。


イガグリ日和、楽しんでくれた人
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 アップランキング下降中(泣)

1ポチ励みになります!


ペタしてね