近況 | ぐりまぐのブログ

近況

今日も雪がチラホラの

ぐりまぐ地方です。


IGで時々 我が家のぶひ~を

UPしていますが

とりたてて変化もなく



たいてい寝てる。




みんな目が腐るほど寝てる。


ワタシと連れあいさんは

仲良く歯医者に通っていますが

ドSの歯科衛生士さんに

毎回泣かされています。


先生の仕事は優しくて

丁寧なんだけど

歯の掃除をしてくれる

女性が雑で乱暴。


わざと痛いように処置して

喜んでる感じ(ノ◇≦。)


痛ければ右手挙げて、と

言われるけど

悔しいのでひたすら我慢。


あと何回通えば

完治するんだろうな。


歯が健康だと

なんでも美味しく頂けるわけで。


最近は頂き物パレードでした。


レカロくんちから

たこ焼きの粉やソース

天カス、蛸まで一式山のように

頂いたので



20個焼けるたこ焼きプレート

フル活動して4回も焼いた。

焼いたたこ焼き冷凍保存できるかな~


美味しそうな一夜干しは

静岡沼津から

G.CAFEに来てくださるために

遠征された<うんとくん>ファミリーから

頂きました。



遊びに来てくれたフレブルの

ポテトちゃんは次回UP。

翌日も大阪満喫されたかな。


魚が上手に焼けないワタシに代わって

連れあいさんが調理してくれました。


今夜はこのお魚(種類わからんけどw)と

豆腐とキノコのうま煮で

ヘルシーなザ和食!!


他にもお店で

色々差し入れしてくださる皆様

いつもお気遣いありがとうございます。


差し入れが行きかう店G.CAFE(笑)

2月10日(月)に来てくれた

可愛いコ達のご紹介。




G.CAFEがお散歩コースのピーちゃん

クローズの日もお店の前で立ち止まってくれる。

G.CAFE=楽しい場所だと

思ってくれてるのかな~




指定席のポロンくん

寒い日も自転車の前カゴに乗って来てくれる。

P.CAFEのお洋服も少し入荷しましたよ。




茶色い瞳が魅力のバダハリくん

パパのコマンドをいつもしっかり聞いています。




いじられるアポくん(笑)

まだまだ遊びたい盛りのパワフルボーイ

表情豊かで可愛いです。




左レカロくん 右アポくん

遊び具合がちょうど合ってるお二人さん

最初はレカロくんが逃げ腰だったけど

エンドレスに上手に絡んでいました。


平日はお写真の撮り忘れもないけど

休日のCAFEはドタバタで

時々カメラの存在さえ忘れる汗


次のUPは2月15日(土)のCAFEの様子

いつも遅れ気味でごめんなさい。




営業日のサイクルが変わります。

次の営業は23日(日)24日(月)

4クローズの2オープンです。



イガグリ日和、楽しんでくれた人
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 アップ1ポチで

いろんなフレブルに会えるよ。


ペタしてね