21ぶひ~+ワン | ぐりまぐのブログ

21ぶひ~+ワン

寒い日が続いていますね。

2月なので

あたりまえ、と言えば

あたりまえなんだけど。


夏場の暑すぎる日や

雨が降らないかぎりは

1日2回のお散歩は

欠かせません。


2月9日の日曜日も

寒い日だったのに

奥のエアコンが一時故障のため

冷たい風がーーー!


だけど満ぶひ~だったため

みんなの熱気で

なんとか持ちこたえました。


タイトル<+ワン>のさきちゃん

ミックスの可愛いコ。

はじめまして、だったのに

お写真が撮れませんでした。


バタバタしていてごめんなさい。


ずいぶん逞しくなっていたブランくんも

ドタバタしていたため

お写真撮れず、だったけど

ブログからコッソリ頂いてきました。



みんなと仲良く遊べていましたよ。




もう御馴染みさんのレカロくん




お久しぶりだったマロンちゃん~




立派な体格のロワくん~




松吉くんは良い笑顔が撮れました。




はじめましてのぶひ~ちゃんごまめちゃん

パイドでフォーンの毛色の女の子




同じくはじめましてのひでまるくん

二階でゆっくり遊べたかな~




人気者らむちゃんも

この日は二階でまったりでした~




バダハリくんはパパとオソロの

ダウンジャケット格好良く着こなしていたよ♪




目線をくれないショウくんだけど

写真を何枚も撮る連れあいさんをチラ見。




ショウくんと永遠のライバル

とんこつ先生

絡みすぎてもうヘトヘトや~




ぶひ仲間レアっち。

タイトルの21ぶひ~に含まれています(笑)




いつもツララのおヨダが可愛いロノたん

ベジタリアンのイメージがあったけど

お肉もしっかり食べるんだね。




色白美人の大豆ちゃん

赤いお洋服が映えていて

女の子らしかった~♪




お店に来るとオヤツGETのため

各テーブルをまわるボルトくん(笑)

パパの肩でちょっと休憩。




お顔のシワシワが可愛いアポくん

すっかりG.CAFEの常連様です!




鞄にスッポリはいるくらいの

ミニぶひ~ぼたんちゃん。

女帝大豆ちゃまにご挨拶




ココちゃんドアップ♪

大きなお耳が途切れてしまったけど

お口のぷっくりが可愛いね~





とびきりの笑顔はリリーちゃん

最近はキッチンに逃げ込むこともなく

みんなと仲良く上手に遊んでいます。




たくさん遊んだ後のルージュちゃん

D家のぶひ~達はホントに天真爛漫




ヒンヤリのテーブルに

体、全部乗せのガープくん

騒がしい店内でマジに寝るこの姿に

いつも笑える~!!


足の踏み場もない店内で

上手に席を譲り合ってくださるお客様達

忙しい日は

席があって、無いようなものだけど

平日マーヒーな日は

ゆったりのんびりできますよ(笑)


いつもありがとうございます!!




次の営業は(土)(日)です。

エアコン故障しませんように。


イガグリ日和、楽しんでくれた人
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 アップ1ポチすると

いろんなぶひ~ちゃんの

ブログ見ることができるよ!


ペタしてね