コハルビヨリ | ぐりまぐのブログ

コハルビヨリ

1月29日(水)のCAFE


お店の中は

ヒンヤリだったので

ぶひ温度に設定。




ありもこちゃん(≡^∇^≡)

ちょっとガハガハのお顔


ママの言うことを、しっかり聞いている

お利口さん~



ありちゃんが嫌がらないように

頭から被らないで着れる手作りのお洋服。


いつも幼稚園児のお洋服みたいで可愛い!!




お耳が少し緊張のルージュちゃん

この日は大好きなボルちんと遊べなくて

残念でした。


なので 相棒ガープくんと引っ張り合いっこ。



ボールが小さすぎて見えない(笑)




ガーちゃんはガニ股でお姉さん座り( ´艸`)


いつも2階が指定席のピーちゃん



ちょっと笑ってる風~


甘えたで人懐っこいピーちゃん



縫いぐるみみたいね。




ナイススマイル ㌧ちゃん


頭がイスに挟まってる(笑)



ボール咥えると抜けなくなるよ(爆)


もう2月にはいったけど

ポカポカ陽気ですね~


2月なのに早過ぎる小春日和

ワタシの記憶では

震えあがるほど寒いはずの2月

暖かいのは嬉しいけど


春の後には

お散歩さえできない夏が待ってる。


今の間にどんどん外に出なくちゃね。


青空とごんちゃん

連れあいさん、毎日夜勤なので

遠出はできないけど。


青空とテンちゃん



ぐりちゃんは枯れ草食べて

美味しい顔





近所の広場でお日様いっぱい浴びました。




家ではなかなか撮れない3ショット♪


ダウン着て出かけたけど

暑すぎてノックアウトでした汗


ゆっくりゆっくり

春が訪れると良いね~。


★2月営業日のお知らせ

3日(月)4日(火)

9日(日)10日(月)

15日(土)16日(日)


ここから6日間クローズ


23日(日)24日(月)


オープン日

お間違えのないように

宜しくお願い致します。



イガグリ日和、楽しんでくれた人
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 アップ仲良し男子に1ポチを~!


ペタしてね