
台風の後だったので、行き先変更しようかと思ってたんですが知人からの情報で、大丈夫だという事。
で、いざ和歌山へ

お昼過ぎに和歌山に着いて、まずは知人オススメのとれとれ市場へ

イートインコーナーで、お寿司を買って食べました

ネタがプリプリしてて美味しー

いつも食べてる100円で、グルグル廻る寿司とは違う~

一通り軽く回って、すべての試食を制覇

お腹イッパイ

しかし、楽しー

食後の運動として、海中展望台へ

ホテルシーモア内にある、海中に建つ塔で、丸い窓から小魚が見られます。
餌やりタイムが15時からあり、バタバタと向かいました

台風の影響で水が濁ってて、近くの魚しか見えません

15時の餌やりまで、まだまだ時間があったんですが、この視界の悪さ…
早々に引き上げてしまいました

気を取り直して、観光へ

千畳敷~

三段壁~

夕日~

は~自然で感動したのは久しぶり

素晴らしいわ~

今回の旅行の発端は、クエが食べたいっていう事だったんですよね

クエ亭でクエ鍋をたらふく食べて宿へ帰りました

って言っても宿は素泊まり3350円のビックリ価格

かなりのサビレ感が漂ってました

ありえへんデカさのクモが部屋にいたり、排水が出来ない温泉の排水口

フロントのオジさんはジャージにカッターシャツをイン

けど、結構な宿泊客がいました

それが一番ビックリ


































