こんばんは!

4連休明けの仕事はやはりキツいですね!
今週あと2日頑張りましょう!台風も来てるみたいなので気をつけてまいりましょう!

今日もBBT絶好調でしたね!張り付き、剥がれの繰り返しでしたが!!
明日はさすがにストップはないでしょうが、少しでもあげてくれたら嬉しいですね!この辺りでいいIR期待したいところです!

あと理経が20%近く上げてますね!
チェックしてていつ買うか考えてたら爆上げでしたね!結局買えずじまい、悔しい思おをしました。
ストリームもダントーもチェックしてたのに買えない時は悔しいですねー
あと余力資金がないので、なかなか買えないのも現実ですが笑

そうそうオンセラピーを300株だけ買いましたー
余力が5万しか残ってなかったので笑
ノーベル賞であがればいいなー!


買いたい株はたくさんあるけど、買うためのお金が💰ないですねーーー。。。

それではまた明日!!

本日+154.000円
トータル1.625.336円