こんばんは!

半沢直樹面白いですよね!毎週楽しみにしてます!
前半の半沢直樹みて株始めた人もいるのでは!?笑


はてさて4連休ですが、本日はアウトレットに行ってきました!
思っていたよりは混んでなかったですね!
やはり店舗よりはネットの時代ですかねー

こんな時代やしECサイトが流行るのもわかりますねー


なんとなく、少し狙いたい銘柄探ししてました。
ポート!これは金曜日引け後でptsストップ安中です!
下がり切って底で入れたらと考えてます!

もう一つはJNSホールディングスですかねー
時価総額低く、今年度売り上げも悪くない、事業内容もいいかなと!先週で上がってきてるので押し目があれば買いたいですが、、、


悩みながら寝ます

タイトル倍返しですが、株を4月に始めて、ようやく2倍を達成したなーと、これからも頑張ります!!

おやすみなさい!!