おはようございます!

今日から4連休いかがお過ごしでしょうか!
GOTOを利用して近隣の温泉地でも行こうかと先々週考えていましたが、どこもかしこも旅館が満室で、、

少し効果はあるんですかね!
そして諦めて家で過ごす予定です!

さて、株の方はブロードバンドタワーが急騰してくれてます!金曜日仕事中に見たときに価格変わらんなーと思っていたら、お昼のptsでストップ高でしたね!
そんなこともあるんですね!初心者には何が何だかでした!何はともあれストップ高おめでとうございます㊗️
じわじわ上げて欲しいところではありますが!
買い足ししたかったですね!押し目待ちに押し目なしとはこのことですね!夜のpts5%くらい上がってますね
急に上がってるので調整も入るのでしょうか。。。まだ売るつもりはありませんが、、



あと、決算後急落したアイルを底値で買ってました!
アルチザと悩んでましたがアイルの方が底を確認できたのでそちらに!
順調にリバってきてますね!四季報秋号もなかなかよかったようです!

同じく急落したリファインバースも買いました!
こちらは増旦規制解除があと2日?ですかね!
それから少しずつ上がるのではないかと考えてます!
東京の油田は夢がありますね!

あとは夢みるところでアルメディオを500株だけ180円台で買いました!東大レポート?が出れば、、、

今週末
評価額合計 1.471千円でした!

さようならー