ずいぶんと時間が経ってしまいましたが 3月3日㈫は 乳腺外科で検査の結果と ゾラデックスの3回目でした



先日 書きましたが 術後1年3ヶ月の結果は 異状なし ダーリンには来るなと言ってあったので一人で乗り込んだぜ なのに~自分の順番が掲示されたら心臓バクバクしちゃった ちょっぴりチキン♡な あ.た.し~~~~~てれ(苦笑) あのバクバクザワザワを何度も乗り越えるのかって思うとちょっとブルーだけど~てれ(苦笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



3か月ぶりに主治医に会うので いろいろとお話を…

まぁ その前に ゾラ3ヶ月を ブスッとしたんだけど 今回はすっごく痛かったうっ イタイだけならいいけど血が止まらなくて 腹おさえてて~~~って言われて 自分でおさえてたけど しばらく止まらないからベットに横になりながら主治医とお話顔


こうやってこれからずっと検査の結果を聞くのはイヤだよねぇ~…なんて 主治医が言うからさムムム

心臓に悪いから検査イヤだぁ~~~~でも検査しないと心配だぁ~~~先生 みんな骨シンチとかPET検査してるのになんで あたしはCTとエコー 血液検査だけなの? どうしてどうして~再発転移したらどうやってわかるの???



告知後~術後 治療後の検査は 主治医や病院によって全く違うということ
そんな話を長々~と  うちは2年目と5年目に骨の検査はするそうです あとは先生の見解で追加検査が入ったりするみたい苦笑

とりあえず年に2回 CTとエコー 血液検査をしていくようです てれ(苦笑)


3か月ぶりに主治医に会うから 話がた~~~~くさん でも…結局はさ 心配な気持ちをぶつけて先生の言葉が欲しいだけなんだよてれ(苦笑)


主治医は いつものごとく
ダイジョブ ダイジョブ 僕に全部任せておけばダイジョブだから~~~



って…
 
やっぱり 主治医は精神安定剤だわね笑




この日 腫瘍マーカーの結果は出ないので 次回5月末までわからない…が…

他の血液結果は全て 基準値内キャハハ 白血球はまだ3000しかなかったけどね(血小板はいつもLなんだわ)

そもそも ガンになる前も血液検査で引っかかるのは血小板の少なさだけ…肝臓もコレステロールも悪玉も貧血も他の項目も基準値を下がったり上回ったりしたことはないんだよ ぼー  ケモ中はさすがにボロボロで数値はグチャグチャだったけど ラストケモから8か月 数値は戻ったぞ~イェイ!


数値だけで言ったら 健康体 だけど乳がん…ホルモン治療中顔に縦線 見た目も元にもどり 体も少しは楽になってます~あとは髪の毛だけだ~早く伸びてこ~い凹

昨年のこの時期はEC真っ最中 抗がん剤のときは ステロイドも点滴で投与するじゃない おかげで花粉症は全く出なかったけど (ステロイドで抑えられてたのだ) 今年は最悪だわぁ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ホルモン治療による背中の痛み 節々の痛みは最初のころに比べるととても楽にはなっています ホトフラもないし…

なんだけど さすがホルモン治療~女性ホルモン全然出てないじゃん 体中すべての潤いがなくなっちまったよ~カッピカピのカサカサでこの花粉症の時期 ただでさえ乾燥するのに 顔がヒリヒリ乾いて痛くて最悪よ~凹  どんな化粧品使っても しみて痛いから とうとうヒルドイドローションしかつけてない…こんなのケモ中以来だわムムム

やっぱり肌が潤うのも 髪のツヤがあるのも…女性ホルモンって偉大だよね 薬で強制的に止めちゃうんだもんね~体が悲鳴あげるはずだてれ(苦笑)



最近気にある腕全体のムクミは~次にしますバイバイさようなら



2015-01-22-16-16-39_deco.jpg

2015-01-22-16-16-06_deco.jpg

月一 友人たちとのランチ会(子供たちが幼稚園からの付き合い)


先月は あたしの生まれた町 川越の散策…っても しょっちゅう行ってるのでこの日はお豆腐を買いに


2015-01-22-16-18-57_deco.jpg2015-01-22-16-10-46_deco.jpg


看板のないお豆腐屋さん

たまにテレビでも紹介されますが 大豆の味が濃くとってもおいしいのぺこ

お豆腐大好きで あっちへこっちへ行きますが ここはおススメだよイェイ!


川越来たら行ってみてねバイバイ