LIVEでの悩み | 愚痴だらけの日記

LIVEでの悩み

推し活NO1がいて

とても好きになり

とても応援してたが

好きになりすぎてヤキモチ

見ないようにした


でも!

今となっては

「コメントしやすい、入りやすいところ」と気が付いた

だから

今でも見に行ってる

所々だけど。。




推し活NO1を忘れる為に

推し活No2が出来て

結局、

推し活NO2にもマジ恋したが

ここには、No2の好きそうなリスナーが居てそれを見るのも辛くなり見なくなった

NO2が彼女を探しているのがわかったからね。。

なんだろ、それ、嫌だった。

でも、今はNO2は、いない。やってない。。





No2が、LIVEをやらなくなり

次にNo2のところにリスナーとして来ていたNO3と出会うが、

コイツが、あの、私がラインを消さなきゃならん羽目になった奴だ。。

まぁ、NO3には恋心は無かったのだが、嫌な思い出しか無い。


NO3のモデレーターだった奴に

最近ブロックされ呟かれたから

本当に嫌な思い出しか無い。

でも!!

言動は面白い。友達としては楽しく過ごせそうだけど、コイツは性格の悪い奴だと実感したから、もぅ、関わりたくない。





そして、現在

No4が出来たのだが


今は、この部屋に居るのも悩み始めた


最近、私は

この年齢で

LIVEを観て良いものか?と

悩んでいる

この間、

あのブロックされた人(No3の元モデレーター)が

No4のところに来たが

きっと、私のコメントがないのを確認して来たに違いない

そう考えるとかわいそうに思え


私がいなければ


になった。

だから、NO4は見ないこうか?と考えた。

他の理由は


NO2に来てた

一人のリスナーの子と

ゲーム仲間になり3年。

この子とは、

GWにオフ会みたいに

会って遊んだ


20も離れている子


でも、話しやすくいい子

だけど、今、この子は、

NO4のところに来ている

ある子を気になり始めて


めちゃくちゃ気を使う


もぅ、大好きが全面に溢れ出て

同じ空間に居ると


私も居るが??


になる。

そして、

この子がNO4のライブに来ると

この子のチャンネル化になり


この輪の中に

馴染めない私が居る


私が見ていた時のNO4のチャンネルは

私のコメントしかなかった。。


私が居るからコメントしにくいのか?


と思い始めた。。

あの子がコメントすると他の人も来るから。。


やはり、オバサンは

見るなってことだよな


と思う。。



今回、そのNO4のメンバーで

ゲームの試合に出る


その子。

その子の好きな人

NO4

上手い人

わたし


の⑤人だ

これを終えたら


全て抹消して

イチから

やり直そうかな。。


ってか、やらない。。


もぅ

私は、LIVEでの人間関係は


作らない


と思った。。

私には

合わなかった。。。


と。。

気が付くのに

4年かかった。。


ま、

私はまだ、キチンとした

仕事して無くて

暇だからな

この四年


だから

仕事で忙しくなる前の

早めの撤退だ。。