なぜわかる?? | EPIC DAY

EPIC DAY

小学生の兄弟小話
B'zが大好きな主婦の日常
2019年念願のキャンプデビュー。


YouTubeでB'zのLIVE-GYMが無料公開になりテンションあげあげの我が家です。


LIVE RIPPER がめちゃくちゃカッコいい(その昔VHSで見ていた)ので久しぶりに見たら


JAP THE RIPPER が一曲目なんだけど、もぅ稲葉さんも松本さんも全5曲のライブの動きなのよ。


凄いのよ、一曲目だよね??って確かめたくなるくらいステージを走り回っててさ。


そんでシャツ着てるのに前のボタン全部オープンにしてるとかね。


もぅ色気がドバドバでてて…鳥肌ものだし、たった一曲聴いただけで手の汗がびっしょり…

デビューして5年しか経過してないとは思えないセットリスト…。


何もかもが最高でつ。
こんなの無料で見れて幸せやー!!っとLIVEに興奮しつつ友達とメールをしてたら突然旦那さんが


(´⊙ ϖ ⊙) おまえさん、携帯の充電もぅないんちゃうの?っと声をかけてきた。


 (´・ω・`) え??

(´⊙ ϖ ⊙) ないやろ?今6%くらいちゃうか?

 (´・ω・`) え!?(なんでわかるの…怖)
その時の電池残量がなんと8%!!←どーゆうプライドか咄嗟にバレたくないと思ってしまい…


 私(´・ω・`) いや、いや、いや。
今普通にワシメールしてるやん?こんな家にいて普通にメールしてるやつの充電が6%なわけないやん!なんなん?そんなことあるかー!!


夫(´⊙ ϖ ⊙) 『そりゃな、普通の人やったらそんなんありえへんけどな、相手はおまえやねん!ありえんことを普通にやらかすのがおまえやねん、今何%残ってるか言うてみぃ!えぇ??』


っと、大阪の荒くれ者みたいな言い方で詰め寄ってこられ、 (´・ω・`) 8%と白状した私。(クソー、別になんも負けてないのに負けみたいな流れにしやがってーーー!)


旦那さんはホレ見たことか!っと言わんばかりの勝ち誇った顔をして(憎たらしい)


『それが、お前やねん』って…傷つきますわ。