お祝い | EPIC DAY

EPIC DAY

小学生の兄弟小話
B'zが大好きな主婦の日常
2019年念願のキャンプデビュー。

継母がこの六月で60歳になりました。


34歳で子供3人いる気難しい父のとこへよく嫁いだなっと…今となってはいろいろ不思議。



んで、この日は銀座で京料理が楽しめるお店へ


先付け(メインのお肉)



しゃぶしゃぶのお野菜達。


ここのお肉、牛肉もとっても美味しいのだけど、追加で注文した豚肉が!!私の知ってる豚肉と全然違った!!


(゚Д゚≡゚Д゚)ナニコレ!めちゃくちゃおいひぃー


っと一同感動。


湯葉や大量のネギなど、メニューにも京都の雰囲気めっちゃある。



さらに3000円のお子様ランチがめちゃくちゃ豪華でした。



個室だし、静かだし、とっても美味しいのでお祝いのランチにオススメです。


銀座HYOKIさんでした。