はじめましてはこちら→❤︎

土地選び→❤︎

我が家の仕様→❤︎

 

 



寝室 
玄関上がって突き当たり
引き戸の上の穴は
薪ストーブの暖気とか
エアコンの冷気が回るといいなー
という期待を込めての空気孔
役立つかどうかは不明



6畳と狭いけど寝るだけだから
ノー問題!


引き戸を開けるとこんな感じ
狭くて全体撮るの難易度タカシ



凄いチグハグな窓だなー!
でも一応それぞれに意味があるのです



今はクイーンサイズベッドと
シングルの布団で
3人並んで寝てるけど
将来的にはこうなる予定

そのためのスイッチ&コンセント


照明はこんな感じ
ダクトレール2本なので
それぞれオンオフできるように
スイッチを2つにした


室内干しはとりあえず
全然全く乾かないー!
これはまた今度詳しく


ちなみに
娘が巣立ったら
寝室を夫部屋
娘部屋を私部屋
にする予定


❤︎壁紙
この写真じゃ全く分からないけど

ベース▶︎東リ VS9008
アクセント▶︎リリカラ LBX9495
落ち着いてて凄くいい感じです


がっ!


またやってしまいましたよ❤︎



ここから部屋に入って



振り返ると!


じゃんっ!!


大好きなこの壁紙
娘部屋に使ったんだけど
どうしても諦めきれず
ここだけならって許可がでたんだけど



逆に違和感が半端ないっていうゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




でも
こうして見ると
娘部屋とリンクしてる
いい感じ?