これ流行ってる?
テレビで良く見る
図書館で借りて読んだことあり


 
 
常識にとらわれず
あれこれ自分仕様にしていくって
家づくりにも通じる感じ


 
何事も人それぞれ
 


 
 
我が家のやめてみた


 
 
ルーを使うのやめてみた
カレーとシチュー
ルーで作るのやめました


 
カレーは大好きで
ルーで作るカレーも好きなんだけど
加齢のせいか
食べたあと必ず胸焼けえーん
好きなんだけど胸焼けえーんえーん


 
カレー粉で作るようになったら
ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪
乙女のトキメキ胸焼けしらず乙女のトキメキ
 

 
シチューは
まじかるクラウンもちろんハウスシチューまじかるクラウン
でもごめん
もう買わない
まだ愛してるけど・・・えーん

 
小麦粉とバターと牛乳で
結構簡単に作れる
最近はルーいらず日本国旗
 
 
 
 
 
ダイニングテーブルをやめてみた
ダイニングテーブル好きだけどね
欲しいけどね
できればやめたくないけどね
 
でも
 
いまの部屋では必要ない
という判断
 
おうちができて引っ越したら
素敵なテーブルを買うんだー乙女のトキメキ