くもり傘くもり傘くもり傘くもり傘くもり傘くもり傘くもり
 
ズッポリはまったマイホームブルーから
抜け出すまでの軌跡です
 
傘くもり傘くもり傘くもり傘くもり傘くもり傘くもり傘
 
今回の内容は前回までとかぶってるので
もう聞き飽きたわ!って方は
乙女のトキメキ次回の記事からヨロシク乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
B工務店でほぼ決定★
1/25に最終見積りがでて
2月中には請負契約をして
3月中に建築申請
4〜5月に着工!
私も夫もそう信じていたんですよ
 
 
ホント
信じてたんだよ!
 
 
正直、いつD工務店を断ろう
そう考えてた
 
 
でも、念のためB工務店の
最終見積りが出るまで待ってた
っていうか、待ってもらってた
 
 
夫は早めに断ったほうがいいかも
なんて言ってたけどね
(念のため、キープしてて良かった!)
 
 
D工務店とも
打ち合わせは続けていたけど
心はほぼB工務店に決まってたから
あまり細かい減額調整はせずに
30坪で約2300万円の見積りのまま
放置してたんだよね
どうせ断ることになるし、なんて
 
12月の打ち合わせが最後で
「もう1社(B工務店)の見積り次第でお返事します」
って伝えてた
 
 
 
で、運命のあの日
B工務店に対する不信感がムクムク
夫も不信感を抱いたとのこと
 
 
ここから
新築ブルーに
ズッポリはまる
 
 
スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム
 
 
 
色々考えても減額で削られたら意味ないし
LDK以外は合板フローリングかぁ・・・
造作の収納も希望どおりに作ってもらえるのかな?
 
 
B工務店のことが
もう信用できなくなって
家のこと考えたくなくて
 
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
この日から海外ドラマに
ズッポリはまる
 
 
 
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
Amazonプライムで
グレースアナトミー制覇
SATC以来のどハマりだったわ
 
 
 
 
つづく❤︎