歩くことの先にあるもの | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

歩くことを教える仕事にしている私が

 
通ってくれている生徒さん達に
 
アンケートをお願いしました
 
現在集計中~💛
 
しかし多くの方がウォーキングの良さも
 
書いてくれているのですが
 
同じくらいトークの面白さを書かれていて
 
ちょっと反省~(笑)
 
 
 
ですが 私のウォーキング道は
 
楽しく歩く✨
 
というですから
 
まっいいか(笑)
 
 
 
今日は名古屋で通常レッスンと
 
特別レッスンがあります
 
 
 
楽しく歩いて欲しいな~💛
 
と思いを込めながら
 
皆さんと歩いてきまーす
 
 

ベル 日のウォーキング ベル

今日は歩いている時の

お顔を気にしてみてください

どうぞ笑顔で歩いてくださいね

ニヤニヤとかゲラゲラは

お勧めしませんが(笑)