まさかの再オーダーで28日早朝も | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

寒いですね~

こんな日は温かいスープを飲もう~♪

byスガシカオ(笑)



1月8日早朝に出させていただいた

テレビショッピングのQVC


もしかしたら夏くらいにまたあるかも

と言われていたのですが

今週の28日早朝

つまり金曜日から土曜日にかけての夜中に

また出演させていただくことになりました


夏☀じゃないのに(笑)



歩くことをサポートするグッズです


テレビでは言えないのですが

私は冬に使うのはおすすめなのです

もともと遠赤外線効果も入っている

商品なのですし

物理的にも指の隙間が埋まって

寒さを和らげるのです


金曜日の夜26時なら起きている方も

いらっしゃるかもしれませんね

今週もいってきまーす


QVCの見方
視聴案内 左矢印 ここをクリック

パソコン・スマホで見る 左矢印 ここをクリック








これは売ってません(笑)