いちど気持ち良さを知ったら戻れない〜(笑) | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

先日名古屋で行われたビューティパーティ

 

生徒さんが主役で「ウォーキングショー」も行いました

 

スクールが始まった半年前には考えられなかったシチュエーション

 

「ドレスだなんて!ショーなんて!とんでもない!」

 

と言っていた生徒さんたちが

 

この場所を歩いてしまったら

 

 

もう後戻りはできません(笑)

 

みんな「歩くのがこんなに気持ち良いなんて!」

 

と思えるようになってしまうのです

 

一度気持ち良い歩きを知ってしまったらもう戻れませ(笑)

 

美味しいものを食べて舌がこえたら

 

美味しくないものは食べられなくなるのと一緒です(笑)

 

皆さんも「歩く」という日常で毎日行っていることで

 

幸せを感じてみたいと思いませんか?

 

 

9月から3回コースでヒールだけのレッスンが行われます

 

指導するのはモナコ・ロンドン・日本でウォーキングを指導する

 

デューク更家先生です

 

チャンスの神様は前髪しかない!(笑)

 

自分の感性が動いたら是非お越しください

 

ビューティーウォーキング 2期

 

 

私もたまにはドレスで歩きたいですから

(8/20 ビューティーパーティより)