来たぜ!50歳! | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

暑さはありますが、風が通る気持ちの良い月曜日の朝ですね。

昨日は私のバースデーにたくさんの方からお祝いメッセージをいただきありがとうございました。
今回の誕生日は私にとっていつもより思いの強い誕生日でした。

なぜか学生の頃から「50歳」というのが私のキーになっていて、昔から「50歳でいい女」が自分の中だけのキャッチフレーズになっていました。
「いい女」の定義については私の個人的な見解なので、詳しくは公表しませんが、具体的に「こう言った項目を満たしている」というものではありません。
なんとなくのイメージです。


おかげさまでこれまでの人生で、本当にたくさんの方と出会えてきました。
人との出会いの中でしか人は成長しないと思っています。
ですから、ここまでこれたのは出会えた全ての皆さんのおかげです。

私と出会ってくださってありがとうございます。

これまで、あまり強い目標などは持たずに、その時の流れに任せてここまできました。
なので、これからもそんな感じで、素直な感覚で判断して行動していこうと思います。

数秘学でみると、私は「宇宙規模の愛ある変人」のようです(笑)
これからも地球防衛軍として武器で守るのではなく、喜びと笑顔と光で地球を満たしていく防衛軍として活動してきます。

来たぜ!50歳!

これからも皆様どうぞよろしくお願いいたします。

小野寺麻理子