歩きたくなる時 | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

何となく歩くたくなる日ってありませんか?


ちょっと食べ過ぎちゃった時

気持ちのよいお天気の時

お気に入りのヒールを手に入れた時

悲しい事が会った時

嬉しい事があった時

……


きっといろんな理由で歩きたくなる時があります

食べ過ぎちゃった時はちょっと早めで肘を少し曲げて、腕を大きく振って歩くといいですね。大股で歩けたらさらにGood!

気持ちのよいお天気の時は、お日様を浴びて、風を感じられるスピードで歩くとさらに気分があがるでしょう?

お気に入りのヒールを手に入れたら、それが似合う場所に行って、誰が見てるなんて関係なく、姿勢をよくして、お膝をピン!と伸ばして歩いて欲しいです。
気分は「私は女優~」
交差点は「私の舞台~」
イメージを膨らませるのはPriceless!

悲しい事があった時は貴方の悲しみが癒える早さで、最初は下を見ながら歩いたっていい…。
少しずつ気持ちが変わってきたら、頭を上げて、前を向いて歩いてみてください。
歩く事は悲しみを癒す力もあるのです。

嬉しい事があった時は、るんるん歩いていけばいいですね。


そう、歩くことにはいろんな力があります。貴方の気持ちに沿うように。


明日はどんな風に歩けるかな?