ありがとうございました | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

間もなく2008年が終わろうとしています。

今年もたくさんの皆様にお世話になりました。
そしてたくさんの笑顔に出会えました。
ウォーキングを通してこんなステキな経験をさせていただけたことに感謝しています。

新しい年もよろしくお願いします。

間もなく31日の16時。
デュークズウォーク恒例の大晦日参拝を各地で行っています。
東京は明治神宮でデューク先生と仲間達がたくさん集まっているでしょう。

私は実家のある千葉から、同じ時間に今年のお礼と新しい年への祈願を行います。

この参拝が終わるとデュークズウォーク的には一足お先に新年を迎えます。

新しい年を楽しみに、あと数分今年を味わってみたいと思います。

みなさん本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

Enjoy Walk!
MARIKO