有名人? | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

小野寺MARIKOの Happy Walk-Image171.jpg
先日とあるパーティーに行ってきました。様々な方々がいらしての交流会的なパーティーでした。
私が一緒に行った友人達と話していたら「小野寺さんですよね?」と声をかけてくる男性が...

「どうして私の名前をご存知なんですか?」

「だってテレビに毎日出ているじゃないですか?日野では有名人ですよ!」

ですって!


お話を詳しく伺ったら私がケーブルテレビに出ている地元、日野市の方でした。


ケーブルテレビ、いろんな方が見てくださっているんですね。
うれしいなぁ~


しかし、それならもう少し日野クラスにお問い合わせがあってもいいような気もするんですが..

ちなみにそのパーティーは六本木で行ってました。
そんなところで声をかけていただけるなんて光栄です。

さぁ、今からその日野クラスでのレッスンに行ってきます!

写真はロッカールームです!

Enjoy Walk!
MARIKO