昨日のデューク先生 | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

Image160.jpg
おはようございます。

ちょっと過ぎてしまいましたが昨日のデューク先生を。

昨日はエレガントレッスンの合間に撮影を行いましたので、その様子をパチリ!

今日も華やかというか派手です。こんな光り物を簡単に着こなす男性はあまりいませんよね?
あまりにも光っていたので、レッスン後に帰ろうとしたらみちゆく若者達が「うわ!デュークだ!」(呼び捨てですよ!)
「きゃ~写真撮って~」(下さいでしょ!)
と騒ぎはじめしばし通りを封鎖してしまいました。

その中で初めて聞いた言葉が


ヤバイケメンじゃん!





ちょー姿勢いぃ!


面白い表現ですよね。
いやはや一緒にいた、まき.ちゃんとカレンちゃんとしばし離れてこの光景をしばし眺めてました。

さすがデューク先生!

Enjoy Walk!
MARIKO