気が合う | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

昨日のうちに書こうと思っていたのですが、時間がなかなかなくて、ただ今静岡に向かう新幹線の中で書いています。

昨日は地元、日野市での昼のクラスでレッスンでした。
今回とてもうれしかったのは、前回きてくださった生徒さんがお友達を連れて来てくださったこと。

インストラクター業をしていてこんなにうれしいことはありません。
だってその生徒さんはこのレッスンの何かがよくて、誰かにお話してくださった訳ですよね。

きっととても楽しそうに話してくださったんだと思います。それがうれしい!!

私は「私が何かしたことで誰かが喜んでくれる姿」を見るのが私の喜びですから!


そして、その話しを聞いて何かを感じとってレッスン会場に足を運んでくださったのですから、レッスンが始まる前から会場にはワクワク感が漂っているので、どのエクササイズも楽しくて盛り上がりました。

得に素晴らしかったのが「反復レッスン」の時。 初めてのエクササイズのはずなのに息がピタったと合うんです。

レッスンしながら一人感動してました。とても気持ちがよかったです。

この感覚は言葉では表現できませんが、歩きがピタっと合う時の気持ちよさを味わってしまった今、ウォーキングはやめられません!

ではそんな人を一人でも増やすために今からいってきま~す。


Enjoy Walk!
MARIKO