企業でのレッスンです | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

今日もいい天気ですね。

さて本日はかおりちゃんとまず開運ウォークにご参加いただく皆様への開運グッズに関係する「アレ」を探しにこれから銀座へ。


そのあと新幹線に乗って、名古屋に行きます。

今日は通常のレッスンではなく、名古屋でとある企業さんでのレッスンです。


初めてお会いするみなさんとのレッスンなので、いまからワクワクしています。

どんな出会いがあるでしょう。


私たちの仕事はずーっとおなじみの生徒さんとレッスンしていくことと、そして今日のようにみなさんにとっても私にとっても一瞬の接点しかない中でレッスンしていくことがあります。

出会いは時間の長さだけじゃなと思っています。

一瞬の出会いが人を変えることもある。


その出会いは、次の出会いにつながるためだけに存在することもある。



でも、せっかく出会っていてもそれに気づいていなかったり、

出会いたいのに振り向いてくれないこともありますよね。

いい出会いを自分のものにする方法がありますよ。


もちろん、いい姿勢でいることです

姿勢が悪くて視線が落ちてしまったら見えるものも見えなくなってしまいます。

ちょっとこじつけ見たいに聞こえるかも知れませんが、

これは本当ですよ。


身体の姿勢が悪いときは、いい出会いにめぐりあえないんです。

今日みたいに素敵な天気のときは特にいい姿勢で出かけてみてくださいね。


そんな素晴らしい出会いをこのウォーキングでさせていただいていることに感謝です!


Happy Walk!

MARIKO