おしりが | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

今日うれしいメールが届きました。
先日より始まった新宿でのプライベートレッスン。
ここには原則今までデュークズウォークをどこかで習ったことのある方か、現在もどこがで習っている方を対象にしてします。
ですからエクササイズの細かい説明はありません。どんどん進みます!
そして徹底的に一人ひとりの歩きをレベルアップするようにしています。
そんな中、ある生徒さんにちょっとした動きのアドバイスをしたら、それからおしりがどんどん小さくなってきて、うれしくてメールしました!
と報告してくださったのです。
アドバイスしたのは腰の動きでも足の運び方でもなく、普通だったらおしりとは関係なさそうなところ。

本当にちょっとしたことで人間の身体は変化するんですね。彼女のおかげでまた私に「経験」という宝物が増えました。

ありがとうございました。

ちなみに彼女、デューク先生の開運ウォークを受講してからお仕事が何倍にも忙しくなっているんですって!

Happy Walk!
MARIKO