レッスン! | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

昨日は地元日野市でのレッスン。
自分が一番安心できる場所がここですね。
私がいまウォーキングを存分にできるのも、この場所で育ててもらったから。

だから地元に恩返しのつもりでレッスン続けていきます!

そして、今日は都心での日テレ学院でのレッスン。
ここは私にとってもチャレンジの場所。短時間にどれだけ変化させてあげられるかを勉強させてもらっています。

またここは普通のカルチャーサロンとは違い、1回限りのレッスンも受講可能なので、スケジュール調整が難しい方にもオススメです!

何よりカレンちゃんとツインでレッスンしているところが素敵でしょ!

みなさん一緒にウォーキングしましょうね!

Enjoy Walk!
MARIKO