ハートアップセミナー | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

Image110.jpg
今日はカレン先生が講師となってハートアップセミナーが行われました。 いつもは「カレンちゃん!」って呼んでますが、今日は「カレン先生。」

カレン先生の楽しいトークと納得の指導にフツーに笑ってお勉強させていただき、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

カレン先生は元エステティシャン。

その積み重ねた知識と技術がら出てくるトークにすっかり引き込まれました。
写真でカレン先生が持っているのは、おしゃもじではなく足の裏をケアするグッズ。
私もカレン先生からいただいたこのおしゃもじで教えてもらった通りにケアしてます。

こうやってケアしたあとにハートアップでコートしているカレン先生の足の裏はものすご~く柔らかいんですよ!今度機会があったら触らせてもらってくださいね。

「みなさんの身体は1億円の価値があるんですよ~」と言われ、「あ~もっと大切にしなくちゃ」と再認識。

さあ、今からお風呂に入ってケアしよ~っと。

Beautiful Walk!
MARIKO