おはようございます☀




ワクチン接種から丸2日たちました!

 

結局昨日の投稿から熱が下がらず、

寝る前まで  37.3

微熱がずっと続いてましたが、




今朝の体温は 36.4


平熱でした!✨✨✨



肩のあがりも、

真横までは余裕であがります!


ちょっと違和感が残るくらいにまでなりました!




副反応は終わったと思います‼️





私はワクチン接種後

当日12時間後あたりから微熱が出て、

2日目は一日、熱が上がったり下がったり。

3日目の朝には熱が下がった。


でした‼️✨




ワクチン打つ前は情報が少ないし自分がどうなるか不安ですが、

こういう症状の方もいるんだ〜

みたいな感じで参考にしてもらえたらと思います^_^




4週間後に2回目を打つので、

またその時はレポートします!✨




明日はいよいよ初主催ライブ‼️

体調間に合ってよかった♪



ではまた!



配信チケット💁‍♀️

会場チケット💁‍♀️





ブログフォローもよろしくね♪