劇場出番も減った、

営業もない、

バイトも削られた、



それでもたまには発泡酒飲みたいよ!!




【コロナ禍の芸人の酒のアテ】


今日は、
まいばすけっとのお酒のアテ
を紹介します。



おぎやはぎさんがラジオで紹介していたこれを買ってみました!








わさびパウダーみたいなのが、

指を舐めたくなるほど美味しい✨✨



ということで、、



昔知り合いにハワイのお土産でもらった、
マカダミアナッツのわさび味

を思い出して、





早い段階で、追いナッツ♬



量を増やすことに成功しました!!




わさびパウダー保護!
もったいない精神バンザイ🙌✨




これは完全に好みですが、
他のナッツで、
アーモンドを超えてくるものも見つかるかも!

(私はマカダミアとカシューナッツが美味しかったです)





【コロナ禍の芸人の酒のアテ】
【コロナ禍に助かる芸人の食事】
また紹介しますね♪





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆

吉本興業所属 グリフォン國松


芸人をしながらプロのパーソナルストレッチトレーナーをしています。


特技:ヌンチャク、ダンス、肩甲骨はがし

出演

・フジ「ものまね紅白歌合戦」

・ものまねグランプリ

(ものまねジャニーズ軍団亀梨和也、TRF、ジャニーズファンまのまね)

・細かすぎて伝わらないものまね

・月曜から夜ふかし

・ウチのガヤがすみません!

etc.


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆