劇場出番もない、

営業もない、

バイトも削られてる、


それでもお腹はすく。



【コロナ禍に助かる芸人の食事】


まいばすけっとのレトルトカレー 58円。



愛食させて頂いております✨✨

家にあるもんポンポン乗せていくと、

なかなか良いカレーが完成します✨✨




業務用スーパーの冷凍ブロッコリー

適当に焼いた卵

お酒のアテのお得用パックで買ってたくるみ

お酒のアテの激安の殿堂で買ったレーズン

100均のガラムマサラ

コショー






見た目で自分をだます!!

大事👍✨✨






YouTubeもやってます!
収益化もまだまだできておりません。
チャンネル登録してくださるだけで物凄く助かります✨✨
ぜひよろしくお願いします🤲✨✨



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆

吉本興業所属 グリフォン國松


芸人をしながらプロのパーソナルストレッチトレーナーをしています。


特技:ヌンチャク、ダンス、肩甲骨はがし

出演

・フジ「ものまね紅白歌合戦」

・ものまねグランプリ

(ものまねジャニーズ軍団亀梨和也、TRF、ジャニーズファンまのまね)

・細かすぎて伝わらないものまね

・月曜から夜ふかし

・ウチのガヤがすみません!

etc.


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆