5月26日


野性爆弾さんの単独イベント「日本男児米を喰らう。」にエキストラ出演させていただきました!


まさよさん、美たんさんの麻奈美さん、ちょもさん、ブリの白子、津田とともに行って参りましたっ!




ブリの白子國松の「國松の國はかっこいい方の國」-110526_1852~01.jpg


学園もののお芝居で、役柄は女子高生。


麻奈美さんに、「32歳くらいやと思ってた!」と、ガチで言われたりもしましたが、

衣装を着るとこんな感じに仕上がりました!


ブリの白子國松の「國松の國はかっこいい方の國」-110526_2123~01.jpg



・・・どうでしょうか?


大丈夫でしょうか?





この格好でポンポンを持ち、

オープニングダンスとタモリダンスを踊るということで呼んでいただいたのですが、


なんと台本をいただくと、

ありがたいことに、ダンスにプラスして、セリフと、かなりの出演時間がありました!

そしてなんとなんと!コーナー出演までさせていただきました!!


先輩方に抱えられ、マットの上に落されて声を出さなかったら勝ちという<ノーボイス>というゲームや、

巨大ジェンガを一緒に組み立てたり、先輩方とガチの<大喜利>まで!!

<違和感クイズ>のコーナーでは、自己紹介もさせていただくことができました!!




・・・もう、楽しすぎました!!

リハの時からずっと思っていましたが、楽しすぎました!!



みんなが笑っていました!!




感謝感謝感謝感謝です。

感謝です。





エキストラである私たちに気を使ってくださり、

出番を与えてくださり、

本当にありがとうございました!!




そしてそのまま打ち上げにも参加させていただきました!

まさかの展開に緊張しまくりでガチガチでしたが、


みなさん優しすぎてほろほろほろ。


普段とテンションの変わらない先輩方を見て、とても温かい気持ちになりました。





野性爆弾さん、Bコースさん、バッドボーイズさん、ガリットチュウさん、

やなぎ浩二さん、お~い!久馬さん、後藤秀樹さん、堂土貴さん、

作家さん、スタッフの皆さん、

本当にありがとうございました!!




もっともっと馬鹿になろう!


そう思った一日でした。