わあ~~




献血やってからなんだか体が重いです!

同期のチキュージンのまこちゃんも献血のあとから体調くずしてるみたいですね!


慣れないことをしたからでしょうか?


今日も「顔色悪いよ」ってバイト先で言われました。



だから今日はおかんにエステしてもらいましたキラキラ


明後日で51才を迎えるおかん。
エステティシャンのおかん。

なんにでも興味津々なおかん。

今はテレビでF—1レースを見ています。



おかんの誕生日なにしよう..


やっぱりテディベアかな?


おかん世代の人間、
みんなテディベア好きやからな~




今日はバイト先に
サードチャレンジ終わりの
ケインズ,バクト西東,フリーだ!小暮(びっくりマークの位置合ってる?)が来てくれましたよニコニコ
ケインズのはまうらは店の入り口で帰っちゃいましたが、
来てくれてありがとうニコニコキラキラ


サードチャレンジとは、∞ホールで毎週日曜日に行われているオーディションイベントです!

各コンビ2分間ネタを披露するのですが、おもしろくなかったら途中で切られるシステムのやつです!


私らブリの白子は、
4月17日分にエントリーする予定なのでまた告知しまっす!☆


さてさて!
告知させて下さいニコニコ

4月22日19時開演
「よしもと漫才アカデミーオール巨人編」
@ヨシモト∞ホール大阪
チケット1000円

巨人師匠にネタを見て頂けます!漫才中心のイベントだと思います!
また詳細わかったら告知させていただきますね♪






明日「徹子の部屋」にFUJIWARAさん出はるみたいやから見よっ