昨日のオーディションだめでした
ブリ白の出番はまだだと、神のお示しがあるようです(>_<)!


話変わりまして、
今日『地産地笑』のチケットができましたニコニコ

チケットの出演者欄に
「ブリの白子」と
印刷されていますキラキラ

テンション上がりますねニコニコアップアップ

ありがとうございます!!キラキラ


実家のブティックには貼らないですが、
バイト先のうどん屋に宣伝のポスターを貼らせてもらう予定ですニコニコ音符


チケット持ってますんでいける方には早めに渡して行きますねッキラキラ


『地産地笑(ちさんちしょう)~新鮮なお笑い大豊作!?~』
ブリの白子國松の「國松の國はかっこいい方の國」-101206_2130~01.jpg
NSC33期生の『農笑組合』がお贈りするとれたてのネタあり、初物のコーナーあり!
●日時●2011年1月22日(土)時間未定(夕方公演)
●場所●ヨシモト∞ホールOSAKA
●出演●
NSC33期 農笑組合
相浦原
アネモネ男爵
クレヨンズ
サカイニキ
しゃかりき
ダルマルマン
男性ブランコ
ニコチンプリンセス
バーバラ
バクト
ハチミツボーイ
フィクション
ブリの白子
ポケット六法
堀川絵美
松井カズマ

以上16組(あいうえお順)
●料金●1,000円
●公式HP●http://www9.plala.or.jp/amanojack/33.html (制作途中)


よろしくお願いしますニコニコキラキラ