私の元気ソング

「くずアルバム」


落ち込んだ時これ聞いたら

かなり元気出ますキラキラ

懐かしい気持ちと
お笑いのきっかけをくれた宮迫さんの歌声はやっぱ染みますね~キラキラ




昨日はカウス師匠の授業の後、
久々に飲みに行きましたニコニコ


みんなで飲むお酒はやっぱり最高ですな




今日のメンツは

みなみとひらめ
ブリの白子國松の「國松の國はかっこいい方の國」-101028_2300~01.jpg


なんかの手違いで来てくれた

寺シガの唐ちゃん
ⅡⅢの田淵と黒田
ブリの白子國松の「國松の國はかっこいい方の國」-101028_2301~010001.jpg


高校時代の友達のあまちゃんも来てくれて、

なかなか楽しい時間を過ごせましたニコニコキラキラ



寺シガとⅡⅢは
こないだ前田選抜のクラスが同じになって、
初めてしゃべったなニコニコ



何をしてもしらこく見えてしまう田淵は、
「俺はありのままやのに…」
と終始落ち込んでましたにひひ

しかしそんな田淵君は、
泉州の祭っ子で、
去年だんじりの團長やってたらしい!!!

あつすぎる!!キラキラ

一気に田淵のこと好きなったわグッド!キラキラ


黒田と唐ちゃんは
コンビはちゃうけどめちゃ仲良しで、
2人で京都遊びに行ったりしとるらしい

今度神戸行こ言うて
約束しとった
ブリの白子國松の「國松の國はかっこいい方の國」-101028_2300~020001.jpg



ただ、
そんな男の友情
嫌いやないな!!笑




今日は
初ハスミ選抜授業やキラキラ


センキュー!!!