父の葬儀で忌引き中に日曜出勤も含め2日程仕事していましたがこの火曜日から完全に職場復帰。初日から残業。9時から20時まで。さすがに疲れて昨日は5時少し過ぎたら帰って来てしまいました。           相変わらず、夜は中途覚醒。1型糖尿病発病してからトイレに2回。低血糖が怖くて血糖値測定に1回、リウマチ発病してから痛くて起きると細切れ睡眠がこの6年近く続いていますが、父の遺品整理等で忌引き中はほとんど眠れず。
 そして糖質満載の食生活である実家で過ごす為に、かんてんぱぱの食品を持ち込んだのを忘れて来てしまいました。           今週は、本日が仕事としては山場。そこを乗り越えれば何とか。 
  ストレスがたまっているのか、ポテチとか凄く食べたい。でも袋を開けたら1人じめしてしまいそうなので、一緒に食べてくれる娘が帰宅するまで我慢。               良かった事がありました。それは今回、お寺の住職さんが代代わりして若くなりそれがとてもイケメン。美坊主だったこと。前々から従姉にその旨聞いていましたが49日が楽しみ。何と不謹慎な