ギザどんっ(^O)=3
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

晴れ

20080418163350.jpg
今日すごい、いい天気!
朝起きてカーテン開けた瞬間最高に気持ちよかったです☆


水曜日に留学の説明会行ってきました。エッセイと面接と試験で決まるみたい!
頑張ります(o^_^o)



えみこないだから電話すれ違いやねぃ(+_+)
あたすウィルコム解約するけんあと何日しか使えんと思う…それまでに話しましょう(*^.^*)

2008/04/11

xibxcfks8698510.jpg
iPod調子悪い!ありえんヽ(*`Д´)ノどんだけもろいが?!



錦戸くんすきやけど、上野樹里の方がタイプな感じ…(・∀・)
のだめの時と全然違うくてすごい!すごいすごい

水川あさみすき




おやすみ!
iPodむかつくけん期限悪い!

あーお父さんの言う通りにしとけばよかった

新学期

cbbd91.jpg
やっとこさ前期の時間割組めたぁあああ




おっと単位全部取れとったー(o^_^o)

英語は1年かかってやっと上級クラスまで上り詰めた\(^o^)/素直に嬉しいっ!
これからも頑張る

それから先生のところに中国留学の相談しに行ってきた
4年で卒業したいならめっちゃ頑張らないかんって。
けどもし行けたらそれは大学の代表としてやし、休学扱いにならんけん、就職でフリになることはないって。せれに
五年で卒業しても新卒になるらしい(*'-')
新卒で航空会社受けたいけん、この条件はすてき



はー英語もしたいし中国語もしたい!

中国に留学するのは、英語から逃げたいけんかなとかって悩んだりもしたけど、今はどっちかに絞ることはできん。それに中国に留学した後で英語をもっと頑張りたいと思ってもそれは遠回りじゃないしね




がんばる!





ことしの大学のパンフレットに載っちったー≡≡≡ヘ(*--)ノこんまいけんどね♪


明日は7時半起き
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>