新学期
やっとこさ前期の時間割組めたぁあああ
おっと単位全部取れとったー(o^_^o)
英語は1年かかってやっと上級クラスまで上り詰めた\(^o^)/素直に嬉しいっ!
これからも頑張る
それから先生のところに中国留学の相談しに行ってきた
4年で卒業したいならめっちゃ頑張らないかんって。
けどもし行けたらそれは大学の代表としてやし、休学扱いにならんけん、就職でフリになることはないって。せれに
五年で卒業しても新卒になるらしい(*'-')
新卒で航空会社受けたいけん、この条件はすてき
はー英語もしたいし中国語もしたい!
中国に留学するのは、英語から逃げたいけんかなとかって悩んだりもしたけど、今はどっちかに絞ることはできん。それに中国に留学した後で英語をもっと頑張りたいと思ってもそれは遠回りじゃないしね
がんばる!
ことしの大学のパンフレットに載っちったー≡≡≡ヘ(*--)ノこんまいけんどね♪
明日は7時半起き
おっと単位全部取れとったー(o^_^o)
英語は1年かかってやっと上級クラスまで上り詰めた\(^o^)/素直に嬉しいっ!
これからも頑張る
それから先生のところに中国留学の相談しに行ってきた
4年で卒業したいならめっちゃ頑張らないかんって。
けどもし行けたらそれは大学の代表としてやし、休学扱いにならんけん、就職でフリになることはないって。せれに
五年で卒業しても新卒になるらしい(*'-')
新卒で航空会社受けたいけん、この条件はすてき
はー英語もしたいし中国語もしたい!
中国に留学するのは、英語から逃げたいけんかなとかって悩んだりもしたけど、今はどっちかに絞ることはできん。それに中国に留学した後で英語をもっと頑張りたいと思ってもそれは遠回りじゃないしね
がんばる!
ことしの大学のパンフレットに載っちったー≡≡≡ヘ(*--)ノこんまいけんどね♪
明日は7時半起き



