もみちゃん《 毎日がまるっとハッピー日記》

ブログにお越しいただき嬉しいですニコニコ

 

 

 

苦手な事だけど、

タメになるからやったほうがいい

 

『◯◯しないといけない…』

 

『◯◯をやったほうがいい…』

 

でも

 

でも

 

なかなか出来ずにいる 

 

進まない

 

 

 

やらないといけないことがなかなか出来ずに、

 

自分にイラッとして、

 

そんな自分に無意識にダメ出して、

 

自分責める扉を全開

 


 

そんな自分をダメだと勝手に思い込んで

 

ずっしりと身体も心も重ーくなっていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

好きな事ならすぐに取りかかっていますよね

 

これって本当にやりたい事なの!?

 

最近、ワクワクで行動してないよ私えー

 

 

 

 

 

【◯◯しないといけない…】

 

【◯◯をやったほうがい…】

 

これやめよビックリマーク

 

 

 

すると

 

 

 

やりたいことが見えてきました。

 

【やりたいと思うことをする】

 

できる自分を褒めてあげる

 

 

 

自然と笑顔になって穏やかにサクサク

 

 

心も身体もフワッと軽くなってるスター

 

うまくいっている飛び出すハート

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

この先の時間も

まるッとハッピーにお過ごしください♪