もみちゃん《 毎日がまるっとハッピー日記》

ブログにお越しいただき嬉しいですニコニコ

 

4月に視聴した韓国ドラマ心に残ったのは

 

これ

下矢印

【愛だと言って】

Disney+

 

image

 

注意ネタバレあります

 

 

 

切なさが込み上げてくるラブストーリー

 

少ない台詞

 

 

表情や仕草だけで伝わってくる

 

復讐する為に近づいたのに、

 

相手のことをを知るほど好きになっていく。

 

 

自分の気持ちを止めることができそうもないから

 

相手に私を絶対に好きにならないでと言う彼女。

 

 

好きになってはいけない彼だった。

 

 

彼もまた彼女に惹かれる。

 

 

母に苦しめられ生きてきた彼は

 

生まれて初めて彼女によって幸せだと実感できた。

 

image

 

親のせいで結ばれない…

 

なんでこうなる韓国ドラマのあるあるショボーン

 

 

 

 

 

最終話のラストシーン

 

 

別れて1年後再会した2人

 

 

 

言葉はなくお互いを見つめ合う

 

このシーン

とても切なくて、嬉しくて、

台詞はなくても、表情で全て伝わってきました。

 

 

 

ハッピーエンドで本当に良かった♡

 

 

 

画像はDisney+Instagramより掲載

 

 

モデル出身のお二人ですが、演技力ばつぐんですな。

この作品で、益々好きになりました。

 

イ・ソンギョン&キム・ヨングァンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

毎日まるごとハッピーに 

 

おすそ分けマーケットプレイスツクツク!!!

 

 

 

楽しくショッピング

下矢印

 

 今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます😊

 

この先の時間もまるっとハッピーに

お過ごしください♪