私の幸せな時間

 

 もみちゃん《 毎日がまるっとハッピー日記》

ブログにお越しいただき嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

1日の締めくくりは

 

 

大好きな韓国ドラマを観ながら

 

焼酎の湯割り

 

たまにハイボール

 

至福の時



 韓国ドラマ

【天気が良ければ会いに行きます】

 

 

ザックリとお話しすると

ネタバレあります。


都会の生活に疲れて故郷に帰ってきた彼女


彼女は高校生のとき

「父の暴力が原因で母が父を殺した」事件

それを学校中に知られてしまう


母からの愛を受けずに

母の妹のもとで暮らしていた。



温かく迎えてくれた同級生や村の人たち


同級生のひとりの彼は幼い頃から

彼女がずっと好きだった。



彼の温かい優しさが

彼女も気づいていなかった自分の凍った心が

溶けていくの実感する。


彼女は

彼に好きだと告白する。



彼の心も凍っていた。


失いたくないから

初めから手にしないしたくない…


そんな彼を今度は彼女が溶かしてゆく



これは愛だよね!と彼に問いかける。

そう 愛だよ。


温かくほんわりとしていたら、

ドラマ終盤


父を殺したのは実は叔母であったこと告白され

ここではもう暮らせない


彼女は春になり村から去ってしまう。



そして

また春が訪れる頃

 

 



叔母が故郷を離れると言うので、

彼女は叔母に会いに村に来る。


そして彼のもとに




短歌を詠んでみました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

この先の時間もまるっとハッピーに

お過ごしくださいませキラキラ

 

 

https://tsuku2.jp/tomomomi

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する