こんにちは〜もみちゃんですニコニコ

 

 

北海道旅行の際には

 

回転寿司『トリトン』

 

 

北海道=海鮮

ウニ♡ボタンエビ♡ホタテ♡が特に好き

 

札幌に住む友人に勧められて行ったのが

 

回転寿司『トリトン』

 

 

地元の方々が大好きな回転寿司『トリトン』

待ち時間があるのが当たり前

 

待ってもオッケー二重丸

 



2022年6月時撮影

サーモンフェアしてました🎶

 

嬉しいポイントグッ

 安価

ネタが新鮮で大きい+シャリの量が選べる

 

 

 

回ってくるお寿司の皿に見とれてて

取り損なったりする事もある私笑


 

回転寿司『トリトン』活気がある店内ですニコニコ

五感で食欲が増しました♪

 

 

一日では食べたりなくて2日連続で

回転寿司『トリトン』へGOビックリマーク

心も身体も大満足です。

 

 

 

 

 

 

 

もみちゃんのハッピーお知らせなスター

 

 

お湯を注ぐだけで本格味噌汁を味わうことができます。

汁物が欲しい…けど…インスタントはなぁ…

 

そんな時はこれ手軽に手作り味噌汁

下矢印

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

この先の時間もまるっとハッピーに

お過ごしくださいませ音符

 

https://tsuku2.jp/tomomomi/