こんにちは〜もみちゃんですニコニコ

 

 

 

公務員を退職し

事業を始めたのはいいものの…

 

勉強することが多い

 

普段はzoom でセミナーを受けてます。

 

 

 

 

久しぶりのリアルタイムセミナーがありました♡

 

やっぱりリアルはいいですね!合格ウインク

 

 

講師の熱量を肌で感じ、

この事業に参入された事業者の方々と

お話しができて、励みになります。

 

 


セミナーが終わり、講師に挨拶しました

 

「一生懸命に頑張ります。」

 

講師が笑顔で、

 

『頑張るのもいいけど、

頑張らなくてもいいですよ!

夢中になって楽しくやりましょう。』

 

 

 

 

気持ちがフワッとして

私も笑顔になりました♡

 

 

 

そうだ!

思い出しました。

 

この事業は夢中に楽しくできる仕事だと思って

 

参入したんだった。

 

周りの人の役に立って喜ばせることで

お金が稼げるお仕事です。

 

 

ひとつのプラットホームで

物販 体験 グルメ 美容 

直売ファームを提供する

 

インターネット総合マーケット

 

ツクツク!!!

 

 

 

ツクツク!!!に関わる全ての人が

ハッピーになれるように

マーケットを大きく開拓していくお仕事です。

 

 

やらなくては…

 

頑張らなくては…

 

気が重くなっていたところに

同じタイミングで

 

 

メッセージが届いて感動

 

 

 

 

とても感動

 

 

 

 

毎日まるごとハッピーに!を届けている

マーケットプレイスはこちら

よろしかった覗いてみてくださいね

下矢印

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

この先の時間もまるっとハッピーに

お過ごしくださいませ飛び出すハート


https://tsuku2.jp/tomomomi/