こんにちは〜もみちゃんですニコニコ

 

 

 

友人がやってるお好み焼き屋で

大食い女子に遭しました。

 

TV番組で観ていたのと同じ

 

ギャル曽根ちゃんの広島版って感じです。びっくり

 

 

 

広島風お好み焼き 

 

先ずは麺の選択

 

 

うどん又はそば

 

 

大食い女子と

店主との会話が…

 

「何玉にする?」

 

「今日は10玉食べるから」

 

 

 

「うどん2+そば3+卵5個+目玉焼き3を2枚お願いします🤲

 

一度に10玉をひっくり返すのは

無理よね。

 

だから2枚に分けて食べるね」

 

その女子の体型が

 

スマートなの

 

ギャル曽根ちゃんより細いんです。

 

 

上矢印

1番手前の写真 うどん2+そば3+卵5個

 

 

 

 

仕上げに目玉焼き3つ

上手くひっくり返して目玉焼きのせるニヤリ

 

下矢印

 
 
大食い女子に興味津々な私は
初対面だけど質問攻め

小さいときから大食いで
満腹感はあまりなく
食べても吸収されない感が大きい
検査しても原因不明


いつも同じ事聞かれるんですって言いながら
笑顔で答えくれました♪


美味しそうに
黙々と食べる彼女と出会えて
ハッピーでした♡
 

 
 
  
 
もみちゃんのハッピーお知らせなスター
お好み焼きのお話をしたので、ご紹介ウインク

 

通販で広島風お好み焼きがお家に届きます。

本場の味を召し上がれ~キラキラ

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

この先の時間もまるっとハッピーに

お過ごしくださいませスター


https://tsuku2.jp/tomomomi/