こんにちは〜 もみちゃんですニコニコ
 
 
私自身アレルギーが無いので
アレルギーにあまり関心が無かったんですが…
 
昨日の『アレルギーの日』の投稿をきっかけに
検索してみたら、
 
 
グルテンフリーで花粉症の症状が軽減された
という記事が多かったです。
 
 
 
 
ひらめき電球
 
私のお気に入りショピングモール
ツクツク!!!で見つけた
 
 
 
グルテンフリー焼き菓子フィナンシェ
ご紹介します。
 

 

 

 

 

バターを使っていないので薫りはありませんが、

食べやすさしっとり具合

 

驚くこと間違いないです。ウインク

 

高ポイント還元中でお得ですOK

 

 

 

 

次は玄米ベーグルのご紹介

 

冷凍で届くので食べたいときに

 

焼き立てが食べれるのが嬉しいです。おねがい

 

 

image

 

 

レンジで簡単ビックリマークトースターで簡単ビックリマーク

 

外はカリッっと中はもっちりです。

image

 

 

 

 

私のお気に入りショピングモール
ツクツク!!!
下矢印

 

 

 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 
この先の時間もまるっとハッピーに
お過ごしくださいませクローバー