こんにちは!

もみちゃんです。

 

ネタバレあります。

 

 

昨日は大阪で行われた韓流スター ソ•ジソプさんの3年ぶりの来日イベントとなるドラマイベント

【ドクター弁護士】へ行って来ました。

 

弁護士スタイルの素敵なスーツ姿で登場です。

舞台の左右で手を振って挨拶。

客席から大きな声での声援。

 

司会の古家さんの登場で、より盛り上がります。

 

 

古家さんのInstagramより掲載

 

 

会場のお客様のアンケートから選ばれたドラマシーンとジソプさんが選んだドラマシーンを

比べながら

ジソプさんのお話を聞くコーナー

 

ジソプさんの最も印象に残ったのは

幽霊医師として登場する最初のシーンだそうです。

 

ゲストに後輩医師役を演じたイ•スンウさんが登場してより盛り上がります。

 

スンウさんの笑顔カッコいいしかわいい。

ジソプさんを誉める誉める

 

ジソプさんより早く撮影現場に行こうとして1時間前に行ったら、もうジソプさんが来ていた〜

 

手術シーンの監修をしている医師から「ジソプさんは簡単な手術はもう出来そうですね。」それくらい熱心に取り組んでいた。

俳優としても人としても見習うべきところが多くて、自分を可愛がってくれるジソプさんにとても感謝している。

 

 

 

51K-official Instagramより掲載

 

後半は開場のお客様とゲームで大いに盛り上がりました。

ドラマのシーンを見て、質問に答えるコーナー

 

正解した方のところまで来て、ジソプさんが直々に写真を撮ってサインをしてくださいました。

 

そして予定外にお客さんのスマホでツーショットの自撮りも…

サービス精神満載

 

ジソプさん曰く

長い期間会えなかったので皆さんの近くで挨拶したかったです。

 

〇✕質問コーナーでジソプさんが大阪に着いて最初に食べてのは

美々卯でエビそばです。

 

 

ジソプさんがInstagramを始めたお話もありました。

コロナ禍で交流が持てないから、少しでも自分から発信してファンの方を喜ばせてあげたい気持ちだそうです。

 

ジソプさんのInstagramより

帽子好きのジソプさん旅行先で面白い帽子を見つけてパシャリ OK はこの時流行っていた言葉

 

ジソプさんのInstagramより

 

なぜ【牛】なの?

牛は韓国語で소ソ ソ•ジソプ なので

名前対決で牛の写真と睨めっこ〜

ユーモアたっぷりのジソプさんです。

 

【ドクター弁護士】

エース外科医だったジソプ演じるイハンは何者かに仕組まれて医師免許を剥奪される。4年後、イハンは医療訴訟を専門とする弁護士として法廷に立ち、仕組まれたかつての患者の死の真相を明らかにしていく。

 

 

 

 

今日のお勧め

寒くなってきたので身体の内側から温まる参鶏湯が簡単にお家で作れますよ。

 

image

 

 

 今日も最後までお読み頂き感謝します♡


https://tsuku2.jp/tomomomi/