今日は寒かったですね。ガーン

今シーズン一番の寒さに感じました。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

身体の内から温まる

よもぎ蒸しをお勧めします。

 

 

 

とても素敵なサロンを見つけました。

 

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com

 

これまでは

 

 

 

よもぎ蒸し=汗をたくさんかく💦

でしたが…

 汗をうーんとかきたいときもありますが…



汗をたくさんかかなくても

じわじわって

よもぎの成分が吸収されるのを感じました。

 

内臓から温まって 

長い時間温かいままです。

 

よもぎの香りに癒されます。

 

良いものを入れて 

不要になったものを排泄する。

 

心地よい時間が長く続いた一日でした。

 

今日も

最後までお読みいただきありがとうございます

今日から続く毎日が、あなたにとってすばらしい日でありますように