洸平くん
Instagramで意味深な告知するもんだから、
すんごく すんごく
気になって…
その告知と言うのが



ファンクラブサイトからのスタッフメモからは

松下洸平のヒリヒリするような闘い…

ちゃんとシュミレーションしてるのに当たらない
洸平さん…

本番前メニューを手にして悩む洸平さん…

なーんてメッセージが…

気になって 気になって 気になって…


やばいぞー 洸平くん

めちゃめちゃ
ドキドキ💓したじゃんか


ギリセーフ


ビリにならなくて
良かった〜 
洸平沼住民は
無敗送ってますからねー

マイ包丁持参して
包丁さばきを披露するが…



まっす
ナイスツッコミです👍


続いて洸平くんの魅力 芸達者な洸平くんの
紹介をしてくれはるんです♪
ゴチさんありがとうございます😊

まっす 岡村 洸平のダンスバトル いいじゃないですか〜
まっすのゆるーい感じと
洸平 岡村の マジな感じ❤️


学生時代 ずっと見ていた岡村さんと
ダンスしてる洸平くん 感動だわ。




10年前はジャニヲタ だった私です。
あの頃はTOKIOの太一くん押しでゴチも欠かさず観てました。
今はジャニーズ枠にまっすなんだァ〜
可愛いかったまっすも洸平くんと同い年なんだね
久しぶりに見たまっすは…昔は可愛かったぁ〜

洸平くんまっすと仲良くしたいって言ってたけど
仲良くなれたのか…
気になるとこですわ

洸平くんキッカケで、またまたゴチになりますに参戦してるのって不思議だなぁ




洸平くん初ドローン




焦る中でも 素敵やん


最近は
TVで洸平くんに会える機会が増えて
ウキウキですよね!




洸平くんの他に程よい甘さで
私をウキウキさせのがチョコレートなんですよ。
砂糖不使用で、ダイエットチョコレート

この一粒で十分満足なんだよね。
とろっとカカオの香りが広がって美味しい
一度お試しあれ〜


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます😊